「TEXUSから大事なお知らせ」

お久しぶりです。
ご無沙汰していますTEXUSです。

桜も散り、春の新緑が芽生え始めた頃如何お過ごしでしょうか?

この度は皆さんに大事なお知らせがあります。

TEXUSは昨年行われたTEXUS企画にて行われたPUNK da MENTAL後 、著しい活動を停止していました。

理由は今後の活動や方向性を考え新たな一面を考えた結果です。

悲報に感じる方もいらっしゃるでしょうし、朗報に感じる方もいらっしゃると思います。

非常に苦しい決断ですが、メンバー、スタッフを交え約半年間にも及ぶ壮大な話し合いの結果、真剣に考え今回の決断となりました。

やはりこのままで続けていく上での障害がメンバーに大きすぎたというのが一つの大きな理由です。

関係者や応援してくださる方々に、申し訳なく思っています。

今のTEXUSにとってのベストな形だと思っています。



TEXUS一同


Copyright © 2011 TEXUS All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system